メニュー

会計業務・記帳代行サービス

事業の成長や拡大には大きな事業リスクが伴います。経理部門の設置と経理部門の維持管理は、事業拡大等に伴うリスクについて事前の察知と、軽減することに役立ちます。

弊事務所の会計業務、記帳代行サービスは、世界中のクライアント様の会計業務、管理のニーズに柔軟に対応出来る体制が整えられています。弊事務所は、M&A取引等に必要な会計処理やスピンオフ取引に関する財務諸表の見積作成の支援等、全ての会計業務のサービスを取り扱っています。

弊事務所の提供している主な会計業務のサービスです。

  • 会計方針および手続きに関する情報の提供
  • 総勘定元帳の記帳、経費報告書の分析および処理
  • 買掛金および売掛金に記載された内容の管理
  • 固定資産の評価、管理
  • 毎月の銀行調整と予算編成の支援
  • 財務諸表の作成および分析
  • 月次、四半期、年次ベースの財務報告

※上記業務サービス以外にも多く取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME