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現地調査

インドは多くのビジネスチャンスが期待されている大きな可能性を秘めた国です。しかし事前の調査無しにインドで事業を成功することは困難です。弊事務所はクライアント様の事業に沿った情報を提供し、インド進出のサポートを致します。

弊事務所の現地調査、意志決定戦略サービスは、クライアント様のニーズに応じてカスタマイズが可能です

カスタマイズ可能な現地調査―インド進出、展開

クライアント様の事業ニーズに応じた市場規模と市場のポテンシャル調査、詳細な一次、二次市場調査の実施

以下のような重要なパラメータに関する情報
  • 消費者ニーズ
  • 立地
  • 製品とセグメンテーション
  • 価格
  • 輸入関税および税
  • 競合
  • 流通

 

意思決定戦略

クライアント様の目線に立ったインド事業の実現可能性について分析

  • 市場調査の結果に基づいたインド市場参入についての意思決定書類の作成
  • 意志決定理論の検証
  • インドへの進出決定後における、海外市場又は他新規市場の観点からインド市場への新規参入戦略の草案作成
  • クライアント様のグローバルな新市場参入戦略および/または他の新市場での経験を考慮し、詳細な事業計画の準備
  • 最適な企業設立形態の評価
  • 会社設立、合併等
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